引出して ピっ!  ロールティッシュボックス

     ロールティッシュボックスをお探しの方に
     片手で使えるボックスができました

現在、多くのロールティッシュボックスが市販されています。
引出したら、出口の紙を抑えて引きちぎって使います。
ねじれて出てくるものもあります。
しわくしゃで使いにくいと言う不満を、良く耳にします。
平らに伸ばしてから使う場合は、面倒くさく感じるようです。

そこで、トイレットペーパーホルダーに似た形で使って、作ってみました。
でも、切った後は紙端が隠れていて、取出しがうまくできません。

次に、特許出願されていた構造を見つけたので、作ってみました。
ペーパーが斜めに切れて使いにくいこと・・・・。


そんなわけで、このたび新しい発想で、今までにない機構を考え、片手できれいに切れるボックスを作りました。
片手できれいに切れるロールティッシュボックス
出口にある紙端は見栄え良く、取り出されるのを待っています。
外観は格調高いウルシックで、部屋に置くと豪華な雰囲気になります。
ボックスティッシュの、およそ半分のスペースに収まります。


それでは、ペーパーを引き出して切り取ってみましょう。
引出して ピッ  片手でOK
このボックスは、ペーパーがねじれないで平らに出てきます。
欲しい長さだけ引出したら、ピっと引っ張ります。
しわにならずにきれいに切れます。
ゆっくり下に引いても、きれいに切れます。


            詳しくはこちらから



スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

プロフィール

エイチエス

Author:エイチエス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード